スマートフォン版はこちら

小田急相模原ペアナード歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小田急相模原ペアナード歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相模原市の歯科医院、「小田急相模原ペアナード歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0314
住所 神奈川県相模原市南区南台5-11-19 ペアナードオダサガ3F
電話番号 042-702-9076
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小田急相模原ペアナード歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

相模原あおぞら歯科 神奈川県模原市中央区相模原3-9-1THEパームス相模原パークブライティア 2階
相模原あおぞら歯科 神奈川県模原市中央区相模原3-9-1THEパームス相模原パークブライティア 2階
相模原あおぞら歯科 神奈川県模原市中央区相模原3-9-1THEパームス相模原パークブライティア 2階
相模原わかまつ歯科 神奈川県相模原市南区若松4-17-17 スーパー新鮮市場なかや内 2F
いとう歯科クリニック 神奈川県相模原市緑区橋本6-1-24味の食彩館はしもと3F
こぶちファミリー歯科クリニック 神奈川県相模原市南区古淵3-2-7 アポロマキシム1
さとう歯科クリニック 神奈川県相模原市緑区橋本6-2-3 B'sモール2F
いとう歯科クリニック 神奈川県相模原市緑区橋本6-1-24味の食彩館はしもと3F
光が丘@歯科 神奈川県相模原市中央区光が丘2-18-160 ヤオコー2F
清水歯科医院 神奈川県相模原市南区相模大野3-17-13 井上ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • kisaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    歯の詰め物がとれてしまったので行ってきました。
    まだ新しい病院なのか、とてもきれいで清潔感があり、待合室も広くて雑誌が豊富なので待ちやすいです。受付の対応が丁寧でにこやかで好感が持てます。
    診察室に入ってからはお医者さんが来るまでの待ち時間が少々長い気がしましたが、映像を見せながらわかりやすく解説してくれるため、納得して治療を受けることが出来ました。
    ただ、頼んでもいないのに歯のクリーニングを強く勧めてくるのには少々閉口しました。プロの目からみたら、定期的にした方がいいから勧めてくるというのはわかるんですが…。
  • このはさん
    こたけ歯科医院 口コミ
    こたけ歯科医院は、院内がすっきりとしていて綺麗です。
    待合室には座り心地の良いソファがあり、有線放送もかかっているので、
    待っている時間も割とゆったりすごせます。
    先生も看護婦さんも受付の方も対応が良いです。

    歯科治療では、今何をされているのかや、次は何をするのかと不安になりますが、
    先生が「次はこうしますよ。」「少しガタガタしますね。」など、
    逐一教えて下さるので、そういう不安がありません。
    治療室からは外が見えるので、閉塞感もなく、明るい雰囲気です。

    初診日の治療終わりには、今後の治療方針なども先生が言ってくれますし、
    こちらの都合なども言えば考えてくれるので良心的だと思います。

    こたけ歯科医院が出来てから、最初は家から近いという理由で行ってみたのですが
    とても良くて気に入ったので、それからずっと歯科治療はこちらに行っています。
  • まめっちさん
    さがみ野歯科医院 口コミ
    予約がいらないのが、1番の特徴です。そして土日もやっています。ですから痛くなったらすぐ診てもらえます。予約がいらないということが、こんなに快適なんて・・・と子供共々利用してます。子供でも1人で診察室に入るのですが、診察中に先生が何度も待合室まで来て、「今からこのような治療をします」など細かく説明してくださるので、安心です。同じ曜日に行けば、同じ先生に継続して診てもらえます。待合室は大変きれいです。マンガや絵本もおいてあります。
  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
  • ひこさん
    中町歯科医院 口コミ
    ボロボロになった歯を治療して頂きました。
    医師は優しくて丁寧に説明して下さいました。
    それより何より受付や衛生士さんがとても親切で、凄く腕が良くてちょっと感動!
    ここなら早く完治しそうです。頑張って通おう!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小田急相模原ペアナード歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル